医療用ウィッグや帽子の情報

抗がん剤や放射線治療などでウィッグが必要な方にウィッグや帽子の情報をお届けします。

ウィッグの不自然なテカリを抑え、自然な見た目を演出するパウダースプレー(ウィッグのつや消し)の実験

ウィッグの不自然さを抑えるスプレー

リネアストリアさんのウィッグの不自然なテカリを抑えてマットな自然な見た目を演出してくれるパウダースプレー(LSスプレー)で、どのくらい不自然さが抑えられるか実験をしてみました。

 

f:id:tmyk-prin:20210224015922j:plain



ウィッグに慣れていないと、不自然に見えていないかと どうしても気になりますよね。 そこで、ウィッグの不自然なテカリを抑えてくれるパウダースプレーでどのくらい不自然なテカリを抑えられるか実験してみました。

スプレーする前(上)とスプレーした後(下)の写真

f:id:tmyk-prin:20210224022133j:plain

スプレー前(上)

f:id:tmyk-prin:20210224022204j:plain

スプレー後


大きな違いを感じることはできませんが、実は反射具合で不自然なテカリが目立つのを抑え、落ち着いた自然な見た目になっています。
このパウダースプレーの特色

またこのパウダースプレーは、不自然なテカリを抑えてくれるものですが、他にも特色があります。

  • 皮脂や油分を吸収してくれる
  • ドライシャンプーとして地毛にも使える
  • どの毛質にも使える
    人工毛・人毛MIX・人毛100%どの毛質にも使用可能
このパウダースプレーの詳細は公式ページでご覧いただけます。

 

 

 

wig-wig.com

 

プライバシーポリシー

当ブログではGoogle Analytics を利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータのしようについては、「ポリシーと規約」を参照してください。